since 2007.8 by K-ichi

K-MIXでかかっていた沁みる曲。

木村カエラ『どこ

2月3日現在、MUSIC STATION版は削除されてしまったようなので、PV版など各種。

木村カエラはJasperから聞き始めて少し遡って齧った程度だが、こういう曲調は珍しいのではないか。
なんとなくジャングルスマイルを想った。妙に沁みる。


島谷ひとみ『YUME日和

すっと通る、それでいて優しい声質。曲調とあいまって、ほっとして沁みる。
'03~'04のドラえもんのエンディングテーマだったらしい。



おまけ。


木村カエラ (Jasper)×ルイ・ビトン (村上隆)

YouTubeを彷徨っている間に見つけたもの。
Louis Vuitton "Superflat Monogram"を加工して合わせたようだが、「テンポのいい、心地好いめちゃくちゃ感」がすごくフィットしている。


ちなみに、全ての埋め込みURLに &ap=%2526fmt%3D18 を追加してある。対応している場合は、最後の1822に変更することで、さらに高画質で表示できる。通常のYoutubeサイトで観る場合には、URLに &fmt=18 などを追加すれば、同様に高画質モードになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

.

関連記事


この記事へのリンク by 関連記事、被リンク記事をリストアップする」記事

ブログ アーカイブ